miyu's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩御飯

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕ご飯は・・・。

とうふハンバーグと肉じゃがでした。

お正月のものをことしはほとんどと言っていいほど買わなかったので、夕飯はいつもとかわらないメニューです。

ちなみに昨日はほたてのお刺身、梅肉入りの肉団子、煮しめでした。

明日は何を作ろう???お肉ももうなくなってきちゃったよー。あと鶏もも肉2枚と豚こまが500グラムくらい。

いつも行っているスーパーは日曜日にならないとやらないし、なんとかくふうしなきゃだね。

我が家は7日まで朝は御雑煮を食べるんです。これはこれで助かる〜。何にしていいか考えなくてもいいんだもんね。私はパンと御雑煮1日おきに食べてます。

正月太りはしてないと思います。

そうそう、最近毎日黒酢を飲んでいるんだけど、利尿作用があるみたいで飲み始めてから、トイレがちかくなっちゃった。

映画観に行くときは要注意だわ。中央に座らないではじっこに座っていつトイレ行ってもいいようにしないとね。

正月でも毎日出かけている私です。そのせいか規則正しい生活なのでだらけてないんです。これも受験生の息子のおかげかな〜。

あと少しなので母としても陰ながら応援しているんです。頑張れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受験生は、大変ですね
長田ドーム
2008/01/03 23:23
初めまして。そうです、大変ですが本人の目指している大学に行ける事を願ってます。受験は体力もいりますね。
miyu
2008/01/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩御飯 miyu's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる