miyu's room

アクセスカウンタ

zoom RSS アマリリス

<<   作成日時 : 2012/05/25 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



毎年この時期になると書いているかも。


今年は球根が2つになったらしくさらに花がみごとに咲いた!

今携帯から投稿しているから、画像がうまくUpできなかったら帰って追記します。

今、電車でーす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

アマリリス すっごく綺麗です^^
情熱的な赤 ホントみごと〜(((´▽`)))〜

今 私のお家には! サボテンと コッピー 
消臭効果?のある! 造花←結構 本物っぽいですけど^^

私もmiyuのよーに☆ お花育てたいですぅ〜

明日からもう〜6月に早いですぅ〜
amelia
2012/05/31 20:15
amelia〜こんばんは
すんごく放置しちゃった!
もうアマリリスも枯れてしまったよ・・

ベランダで植物を育てるのって意外に難しいのよねぇ。
でもこのアマリリスだけは毎年元気なんだよー。

コメント返事遅れちゃってごめんね
miyu
2012/06/13 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマリリス miyu's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる