miyu's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から梅雨空が続く

<<   作成日時 : 2012/06/15 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


めちゃくちゃ放置状態のblogでした。

ちょっとほかの事に夢中になっちゃっているので…。
中毒入ってますわ。

梅雨に入ってから紫陽花の花が目につきます。

今日も何箇所か通り過ぎたけど、公園の紫陽花をパチリ。
雨が似合います。

さて、今秋葉原。
日曜オープンしたばかりのフレンチのお店に1人で行ってきたよ。
家族でやってるですって。ご主人はフランス人。奥さんは日本人で娘さんが2人いました。
なんと奥さんのお兄さん2人と私の中学は一緒だった!

笑顔の素敵な奥さまでした。
また来週行こうかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

>ちょっとほかの事に夢中になっちゃってるので・・・
元気でよかったですぅ(▽`*)♪

Facebookかな? ツイッターかしらぁ?
とにかく中毒に入ってしまうほど^^楽しい時間過ごしてるって知って^^ホッです。

紫陽花 淡い色がまたステキです。

◎フランス料理店
来週も行きたい◆と思えるお店発見って嬉しいですよぇ。。


アンジーのお誕生&ジョニーのお誕生日に登場なかったので!心配してました。


amelia
2012/06/24 22:09
amelia〜〜〜夢中を通り越して中毒状態だよー
はまっているのは・・・アメーバーピグなのだよ。
夜中2時まで毎日やってるよ。おかげで寝不足
それに加えて、仕事もなんか忙しくって。あっ!という間に毎日が過ぎてしまってるよ。

そうそう、アンジーのお誕生日&ジョニーのお誕生日も忘れてたわけではなかったんだけど、寝て起きたら翌日・・って日が。だめだねぇ。
miyu
2012/06/25 21:11
miyu~~~~~
教えてくれてありがとう^^♪

TVCMとか、広告に載ってるので存在は知ってますぅ♪

かなり面白いのねぇ。興味津々^^

ひとりでも面白く遊べる?のかしらぁー。

> 寝不足&お仕事が忙しいー =3 =3 =3
 身体には充分気をつけてねぇ。。

肩こりがもう少しよくなったら!メールしまッす。

amelia
2012/06/27 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から梅雨空が続く miyu's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる