miyu's room

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2012/08/05 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックの応援で毎日こんな時間まで起きているのがふつうになってしまった。

そしてお腹が空くでもこんな時間には食べませんが・・。

バドミントンいい試合でしたね。2人の楽しんで試合をしている姿が素晴らしかったです。

笑顔が何度も出て、ちょっとうるっときちゃいました。

ここんとこなんか1日がすぐ過ぎ去ってしまいます。

大好きな水泳も週に1度しか行けてない状態。

映画も映画館はもちろん、DVDさえも観ていない

あ!ここには書いていないけど、アメージングスパイダーマンは公開してすぐ観に行きましたよ。

思い立ったらすぐ行動しないと映画も逃してしまうからね。

今は休みが少ないのでなかなか自由な時間がない状態。

でも夏バテしていないし元気だよ。

さてそろそろ寝ないとね。明日も明後日も仕事だしさ。今日も残業にて帰り遅かったから夕飯も手抜きでした・・・。

ではおやすみなさ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです miyu's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる