miyu's room

アクセスカウンタ

zoom RSS デンジャラス・ラン

<<   作成日時 : 2012/09/16 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1か月以上の放置にてまた再開いたします。

画像


先週観てきました。デンゼル・ワシントンの鋭い目つきに惹かれて。

あらすじ・・・。CIAを裏切り36カ国で指名手配を受け、10年間逃亡を続けていた元工作員トビン・フロストが、南アフリカにあるCIAの収容施設に収監される。しかし、その直後、謎の傭兵部隊が施設を襲撃。施設の管理を任されていた新人工作員のマットは、トビンを連れて別の収容施設へ避難することになるが……。

題名でちょっと内容が見えてきそうなんだけど、中は思っていたのと違いましたねぇ。

前半はストーリーに引き込まれて目を奪われましたが・・・ん?途中寝てしまった!!

カーチェイスでうるさい音響なのに寝られるなんて

後半前半とは違いかなりシリアスなムードが漂ってきてました。

あれ?って思っているうちにエンディング。

デンゼル・ワシントンはかっこよかったけど、前半のままのストーりー性で突っ走ってもらいたかったなぁ。

前半☆4こで、後半☆3つくらいです。

でもこの映画続編決まっているんだよね。今度はどんな映画になるのかな?



余談だけど、『ソルト』地上波で放送して、上司がイブリン・ソルトのことすごく気に入って、昨日仕事中興奮して話していましたわ。

ラストがいまいちわからなかったみたいで、納得するまで説明するのに大変でしたけど・・。でもアンジーの映画観てくれてすごくうれしかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予告編みたんだけど、映画館で観る映画かな〜!
それともちょっと待ってDVDでもいいかな〜?
タートル
2012/09/19 01:03
やっぱ、カーチェイスとかはスクリーンの方がだんぜん迫力あると思います。
デンゼル・ワシントンもこの顔で渋かったですよ。
miyu
2012/09/21 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンジャラス・ラン miyu's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる