miyu's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

<<   作成日時 : 2012/09/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この映画も先週観てきました。

あらすじ・・・湾岸署管内で開催中の国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が発生し、被害者が射殺体で発見される。緊急招集された捜査会議では、すべての捜査情報を鳥飼管理官に文書で提出するという異例の義務が課され、所轄の捜査員は一切の情報を開示されないまま捜査を進めなければならない。そんな中、第2、第3の殺人事件が立て続けに発生するが・・・。

画像


これでもう観られないのね。でも和久さんが亡くなったら終わりと思っていたのであれから映画やったのがちょっと、意外だったかな。

でもやっぱ青島はいいです!そして、もうそんな年月が経ってしまったんだね。

ドラマは今も再放送しているけど、その前に何度と観たから、全部内容は覚えているほど。

当時かなりはまっていたからねぇ。

その当時一緒に映画に行ったりしてた友達とは疎遠になっちゃっているけど、彼女も観ているかな?なーんて考えちゃいました。

で、この映画!

私はよかったです。でも何か所か、え?この人はどうなっちゃったの?なんで?といたいとこもあってきになったけど、また次が観られる感じがして、いまいちさびしくなかったっていうのが本音かなぁ?

なつかしい顔ぶれも観られたし。まさかこの人が出演できたんだ!?って驚きもあったりしてね!

楽しませてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 miyu's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる