miyu's room

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても腰痛悪化

<<   作成日時 : 2012/09/21 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ何か月かちょっとつらかったんだけど、我慢していましたがついに限界ですね。

整形外科に行ってきたらMRIでちゃんと調べましょうって言われた。

今日紹介状を書いてもらったので行ってこないと(汗)

MRI初体験です。

足のしびれと痛みがひどくなって、立っているのもつらいので。

他は元気なんだけどね。

椅子に座っているのもつらい・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前五十肩並びにぎっくり腰経験者のタートルとしては、
病名違うと思いますが何となく痛みの度合いが分かります。
おだいじにね。
タートル
2012/09/21 23:38
タートルさんこんにちは
タートルさんの肩も結構長い期間痛みが続いていましたよね。
今ではサーフィンも復帰できてなによりです
痛みは、ちょうど右のふくらはぎのとこが痛いのですけど、あまり痛いとついたたいてしまいます。
来週結果がわかります。
miyu
2012/09/22 12:19
もしよければ私の2012年5月20日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。 http://hitotsunoishi.at.webry.info/201205/article_4.html
一つの石
2012/09/23 21:25
ようやくRC復活でここんところ記事をまたアップしています。で、パソがだめだった期間に立て続けに五日間くらい映画を見に行っていたんですが、俺も腰が悪いのでどうも座りっぱなしって良くないなと・・・。足のしびれ俺もあります。立ってるのもつらいですが、イスによってはしょっちゅう姿勢を変えないとたまらないだるさというか・・・。整体やハリも有効でしょうが、温泉という手もいいかも・・・。お大事に・・・。
シュガー・シェイカー
2012/10/04 13:11
一つの石さん、コメントありがとうございます。
すっごく遅くなってしまいましたがブログ読ませていただきました。
現在整形外科に通っていますがしびれはとれないですねぇ。
すっきりと治したいです。
miyu
2012/10/07 00:55
シュガーシェイカーさん、ほとんど同じ症状で驚きました!
椅子もつらくって、今は映画館ちょっときついかも状態です。
特に同じ場所で立っているのがつらく電車でつり革持っていると痛みが増してきます。温泉も一週間くらい行って、心も体もリフレッシュしたいですね☆
miyu
2012/10/07 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても腰痛悪化 miyu's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる