アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
ひさしぶり
なんかログインできなくって・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/05 20:59
またしても腰痛悪化
ここ何か月かちょっとつらかったんだけど、我慢していましたがついに限界ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/21 01:39
首痛い&たこできた
最近PCで釣りゲームにはまっちゃってる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 01:55
わ〜なでしこ2点目!
このまま行けばいいなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 02:09
挨拶は・・・
『暑いですねぇ』になってしまっている、ここ何日か。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 01:10
お久しぶりです
オリンピックの応援で毎日こんな時間まで起きているのがふつうになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:11
紹興酒
紹興酒 中華料理屋さんで、17:30〜22:00くらいまで食べて飲んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 23:33
腎盂炎
父がこの病気で入院してた。そして今日退院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 23:29
仕事が忙しいほど時間を大切に使いたくなる。
ここんとこ休みが激減している。といっても週2日は休めているのだけど残業がまた増えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 23:51
飲み会
職場の飲み会がおとといあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 22:51
冷たい雨でしたが・・・・
明日は17℃予想になってる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 23:35
雨降ってる!
雨降ってる! お風呂に入っていたら、雨音が結構聞こえた(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 23:59
まだ1度も行けてない
映画館へ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 23:28
また寝ちゃった〜
もうこんな時間だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 23:50
揺れた〜
ゲームやっていたら揺れた感じした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 23:55
雪の予報
明日の朝起きたら、銀世界ってなことになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 23:33
ランチ
今日は久しぶりに会う友達とちょっと贅沢にホテルでランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:49
寒いけどねぇ
仕事場で一緒に働いている方が、寒いけど空気は春だねぇって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:58
足場
去年から外壁の塗装工事をしている我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 23:37
寝ちゃってた・・・
もうあと少しで明日になる〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 23:59
居酒屋2時間
今日居酒屋にいた時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 23:46
水泳
久しぶりに2キロ泳げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 23:59
髪質
長男の髪質が、ここ何年かで急に変わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:43
乾燥
手の荒れが気になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 23:24
寝る前に仮眠・・・
の日々がここ何日か続いちゃってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:58
多少暖かかった今日
最高気温が一桁が続いている毎日ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 23:42
歓送迎会にて今帰宅。
いやぁ、飲みすぎてしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 23:57
今日もさむい〜
最高気温が1ケタの日々が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 23:59
怖いです
M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研 - BIGLOBEニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 20:36
気温が低かった
2℃くらいしか日中もなかったしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 22:58
W
W ブラピ表紙の『W』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 23:45
予報通り寒い!
寒くって1度座ってしまうと動くのが嫌になるくらいの寒さになってしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 08:47
なんだ?
昨日のタイトル変でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 23:57
眠いのは久しぶり!?
普段でも眠くはなるけど、こーしてPCに向かってると眠さが倍増するので何かやらなきゃいけないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:34
まぶしい日差し
目が外にでると異常にまぶしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 23:54
今日は七草
今日は七草 七草がゆを食べるというのは平安時代からの風習だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 11:59
今日のスカイツリー
今日のスカイツリー 買い物行くときにやっと晴れてきたので写しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 23:43
やばいっ!
正月早々うとうとしちゃって今起きたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 23:54
明けましておめでとうございます
ついにあたらしい年になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/01 21:40
2011年もあとわずか
今年もブログを続けることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 22:42
友達との忘年会
さっき帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 00:29
おとといの寒さから一転・・・
おとといの寒さから一転・・・ 今日は日なたを歩いているとすごくさわやかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 00:54
リンジー・ローハンなぜ?
ちょっと気になった記事があったのでブログに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 00:23
欲しいコート
なんと10万円超え ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 23:59
夕飯のメニューを・・・
夕飯のメニューを・・・ 何にしていいかわからなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 23:21
さわやかさは・・・
今日は急に寒くなってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 23:57
コーラ2
コーラ2 こんな小っちゃいのも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 23:08
コーラ
コーラ いろんな大きさがあると思いきや、ビンでこんなサイズがあったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 23:40
柿の種
柿の種 昨日スーパーで目に入ったピザ味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 22:07
サラダ
サラダ レタスなど葉物が高騰しているので1人分買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 12:38
お弁当
ここんとこ私の仕事の時間と、家族の出かける時間がまちまちなのでお弁当が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 11:58
ドリンク
実家の近くのスーパーで見つけた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 23:25
夏の終わりの花火
毎年8月の最後の土曜に打ち上げる花火 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 23:57
北島康介銀メダルおめでとう
銀メダル取ってうれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 23:48
台風6号
かなり大きい台風(マーゴン)が九州に接近していますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 23:59
地震やだー
被災地の方はもっと頻繁に余震がきているだろうに、9時1分の地震にかなり慌ててしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 22:23
おはようございまーす
朝からPC。昨日スリープしたまま寝てしまったので切るついでにあちこち閲覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 07:51
地震だー
10時前に久しぶりに長い揺れを感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 10:46
梅雨明け
仕事が終わるまで知らなかった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:37
新大久保
友達の付き合いで、新大久保へ火曜日に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 22:55
夏ですね
まだ関東は梅雨明け宣言もしてないし、この1週間はぐずついた天気が続きそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 00:04
職場の環境がよくなってきてる〜
今日新たに決まったこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 23:59
田中好子さん死去
元、キャンディーズのスーちゃんが乳がんのため亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 23:23
余震
M7級余震、まだ一定期間は警戒必要…気象庁 - BIGLOBEニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 22:56
震度3?
昨日の午後10時半ころにあった地震。(時間にすると昨日だけど、2時間くらい前)もうちょっと強かったような・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 00:16
卒業式
JRが1部動かないため、息子の卒業式が中止になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 08:08
アンジ〜〜がTVに出た!
メッセージ 〜明日のあなたへ言葉の贈り物〜で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 23:52
次は私?
風邪かインフルか?わからないのだけど。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 00:03
風強かったーーー
今日は、朝、大雨で止んだらものすごい強風。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 23:59
朝が調子悪い
ここんとこ目が覚めてしばらく、なかなか起きられない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 23:44
ピアス
ここんとこ、ぜんぜん着けてなかったら、穴が小さくなってきちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 23:56
また最高に眠い
なんでだ!?PCやっててうたたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 00:01
春物
冬物10%OFF(バーゲン品)2点でということなので見にいったら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 23:59
やりたいことが山積み
何から片づけていこうか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 23:36
ひとけたの気温が続いています
毎日寒いけど、だいぶ体も慣れたように思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 23:27
レイチェル・マクアダムス
プレミアに来たレイチェルですねぇ。目が覚めるような赤いドレス素敵です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:53
去年食べたんですが・・・
プッチンプリンの期間限定味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 23:52
福袋
先日ドラッグストアで買ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:44
1日がすご〜く早く過ぎていく。
あぁー、先週はクリスマスで、かなり忙しくってバテてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 22:10
冬至
日付が変わってしまったので、昨日のことですが・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 00:51
お肌の状態最悪〜
長年やってた、プールの仕事による、しみ、そばかすが気になってます。今更後悔しても遅いけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 01:09
何も考えてない。
レンタル100円ってだけで飛びついて、DVD6枚も借りてきちゃった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 22:47
いやぁ、眠い
何度このタイトルを付けたでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 00:00
食べ合わせ?
昨日、「ミルキークリームプリン」をおやつに食べ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 00:00
洋服
先日衣替えをしたって書いた時に、洋服の好み&体系が変ってしまったので、かなりの量の洋服を捨てたのですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 23:58
乾燥
ここんとこ急に湿度が低い日が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:48
ハロウィン
でしたが、別に変ったことはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 22:41
12888
今日歩いた歩数。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 23:59
衣替え 2
心配していた衣替えでしたが、無事終わらせました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 23:50
衣替え
毎年この話題書いてるけど、今回こそやばいかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 23:39
昨日と同じで
PCに向かうと、めちゃ眠い〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 23:21
今日のおやつ
不二家のマグアップに入ったプリンが数日前から無性に食べたかったんだけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 23:58
右足にしびれが
昨日の朝、右足の甲がしびれてきて、ふくらはぎにも徐々にその範囲は広がっていった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:31
かたつむり
昨日の雨上がりにかたつむりを助けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 23:35
寝られない!眠くない!
やばい明日のライブに向けてかなり緊張しているとみられる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 23:54
最近のお気に入り
『インカのめざめ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 23:28
よかったー
あれから、雷は鳴らず、雨が降っていただけで無事に仕事行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 22:09
シトシト降ってます
冷たい雨ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:13
涼しくなったのは、まだ一時的?
急に秋の気配がしてきちゃったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 23:02
起きる時間
ここんとこ7:10に目を覚ますようにしている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 23:06
暑さは衰えずに・・・
まだまだ、強烈な暑さが続いているねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 23:22
なに?
織田ちゃん入籍したってまじですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 23:32
最近よく見かける
アブラゼミの死骸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 23:00
朝から順調に進んでる
しかし、今日は更に暑い(ι´О`ゞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 11:42
今日も・・・
ものすごい湿度でしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 23:59
蒸し暑いです
この夏は、暑さもすごかったけど、特に強力なのが湿度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 23:56
初ホルモン
先日友達4人と近所のホルモン専門の店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:08
ブログ書く時間に余裕が・・・
ここんとこ、寝てて起こされるとこの時間・・・っていうパターンがよくある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:56
髪の毛cutしてきた
湿度が高く髪の毛落ち着かない毎日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 23:57
暑いねぇ
気温が下がらないねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 23:59
ダコタ・ファニング
陰ながらダコタちゃんの成長を見守っている私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 22:53
梅雨明け
やっとしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 23:54
お風呂入る前に
ちょっと寝が気持ちいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 23:51
急に涼しい
けど21度もあるんだ!と驚いた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:20
テスト
パソコンがまじ調子悪いので携帯から試しに投稿してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 23:16
PC調子悪い
昨日は、PCの電源付けたらパスワード打てず、なかなか開けなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 23:03
踊る大捜査線
座席チケットが発売されているのに昨日気がついて急いで行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 22:51
蒸し暑さに
まだ慣れない毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 23:41
今、行きたいところ
近そうで遠い豊洲。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 23:36
バナナ・ティーオレ
今日コンビニ行って見つけた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 23:19
思ったより
天気がよくって、昨日梅雨に入ったばかりなのに太陽はうれしかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 23:29
定時で帰れない
ここんとこ忙しくって、残業ばかり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 23:45
アマリリス
アマリリスが咲くようになってかなりの年月が経つんだけど、適当に育てている割には毎年きれいな花が咲いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 21:54
またまたレトルトです
これは、バジルの香りがあってまたまたおいしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:34
え!?そうだったの?
水泳は全身運動だって何度か聞いたことあるけど、4泳法、泳がなきゃ全身運動にならないなんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 23:12
あと2日だったのに!
今月はこれで完璧!ってとこまできてたのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 01:14
過食になりつつある
ここ何週間か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:37
水着バーゲン期間です
今泳いで着ているのは6着くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 23:57
ランチ
昨日のタイトルを英語にしただけじゃないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:25
おひるごはん
昨日のお昼ご飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 23:10
今月のいちごの日
15日がその毎月のの日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 23:04
タイフェスティバル2010 A
さてさて、昨日買った物の1つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 23:04
プリン
いつも行っているケーキ屋さんで買ったのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 20:52
風邪
家族で風邪ひいちゃってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 22:45
食べすぎ!
ここんとこ、お腹空いたら、そこらにあるものをパクパク食べてたらお腹がやばいことに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 23:46
ipod
今週CDを借りてきて同期してから、調子が悪かった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 22:49
陽気のおかげで
何事も体を動かしやすくなって、張り切ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 23:36
今日は昭和の日
というよりまだみどりの日?いや天皇誕生日?の方がピンときたりして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 23:57
買い物できないんですけど・・・?
さっきから会員登録やっているんだけど、メールアドレスは使われていますとかってなるし。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 23:59
職場
他の部署は今、大変らしい・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 23:58
そろそろGWです
私のともだちは29日から来月9日まで休みにしたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 23:47
寒いねぇ
夕方ちょこっと飲みに行った時、雨風が強くって寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 22:26
急に眠い
うとうとしているのが気持ちのいい時間なんだけど、ほんとに眠っちゃうと翌朝まで寝ちゃいそうなんです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 23:51
自転車
先週新しいのを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:40
またまた桜ですが・・・
昨日自転車ででかけた時にちょっとブレイクタイムして撮った1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 23:16
桜、満開
これは金曜日に撮ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:44
桜、7分咲き
火曜日に携帯で撮った桜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 22:44
スカイツリー
東京タワーの高さを抜いた日の翌日そばまで行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 23:58
肩こりにて・・
久しぶりに接骨院に行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 22:54
やっぱ欲しかった!
昨日丸井で見たバッグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:51
風邪@
また元の症状にもどっちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:26
風邪だ!!
昨日よりさらにひどくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:42
風邪!?
今朝。起きたらのどが痛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 23:56
たいやき
ふつーのたいやきはもちろんのこと、白たいやきも食べたことあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 22:57
ピノ
この前初めてアーモンド味を食べた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 23:37
めがね
火曜日に新しく作った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 20:37
音楽
久しぶりに音楽聴きながら、PCやってます♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 23:38
チリ大地震
南米チリ中部で27日午前3時34分(日本時間午後3時34分)、マグニチュード(M)8.8の強い地震が発生した。震源は首都サンティアゴの南西325キロメートルの沿岸部で、深さ35キロメートル。チリ政府は少なくとも78人が死亡したと発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 23:30
眠い
ここんとこ、7時間以上寝ちゃっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 23:58
テイラー・スウィフト
今日CDを借りてきちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 23:15
ミニサイズ
ちっちゃくってかわいい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 21:48
最近早起きができない
なんとかゴミ収集車がくるまでには起きなきゃ!って起きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:50
四月並み
今日はかなり気温が上がりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:32
なんでだろ?
2月になると胃が痛くなる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:56
さっそく・・・
ブログ書くの間に合わず失敗した。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 00:57
ここんとこ私の休日は天気が悪い・・
次回の休日は火曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 21:15
今日1月30日は
父の誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 23:50
HAPPY ぷっちんプリン いちご
以前食べた・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 22:19
テキサスバーガー
1駅先のマックから大急ぎで買って戻ったら・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 22:25
気温差が・・ 
激しい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 23:36
お土産
同じ職場の人からもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 12:58
ピンク
ここんとこ、パープル系の洋服が多い私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 20:56
ハイチ地震
大地震かなりの被害ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 22:59
トマト
今日買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 22:24
寒いです
今日は久しぶりの雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 23:50
去年のですが・・・。
職場の冷凍庫にクリスマスのチキンがあと1箱あって4つ買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:47
がん検診
去年末に滑り込みで受けた検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:15
実家
今日帰ってきました。といっても同じ都内なので頻繁に帰っていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 23:42
フリース
家にいるときは暖かくていいんだけど、この上に1枚着るといつも汗かいてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 23:58
久しぶりの2連休だー
ここんとこ忙しくって、休みがあっても1日きり・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 23:41
私だけ?
先日家族でもんじゃを作って食べたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:01
初泳ぎ
年末は忙しくってなかなか泳ぎに行けず、ほんと久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 21:26
体内時計
ここんとこ正確に同じ時間くらいに目が覚めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:55
仕事始め
といっても昨日も書いたように、1日しか正月休みなかったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 23:58
食べすぎ
先日またしても胃が痛くって、寝られないほどの状態になった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 00:03
クリスマス・イブどこじゃなかった!
ここんとこ、忙しくって眠くってまたまたブログさぼってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 00:17
ん?
さっき先週書いた文章が今日の日付でUPされてあせった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 23:12
12月だー
11月はブログかなりさぼってしまった!今年も今月で終わりなのでちょっと頑張って書こうと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 23:29
ディズニーランド
久しぶりのディズニーランド♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 23:28
ずいぶんと・・
ご無沙汰しちゃった、ブログ更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 23:36
半年
今の仕事を始めてから6ヶ月も経過してた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 23:12
大型台風
このままの予想進路だとやばいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:41
リフレッシュタイムは・・・
私の趣味はいくつかありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 23:37
PCに向かうと・・・
眠くなるのはなぜ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 23:55
朝顔
朝顔が今年も時期外れの9月、それも昨日から咲き始めた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 22:26
乾燥してて
手荒れ、肌の乾燥、始まっちゃってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 23:34
まさかね〜
と思っていた・・・。それにすでにそんなことになっていたとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:38
どーしてもうまく撮れない
8月の話ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 23:15
虫の声
最近、暗くなってもまだ鳴いているせみの声があったり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 23:50
梅酒
ふだん家ではほとんど飲んでいないけど、たまに飲むのが梅酒。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 22:52
読み返してみたら・・・
同じような日々を送っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:43
もうこんな時間時間・・・
ちょっと横になるたびにうとうとしちゃう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 23:59
レイチェル・マクアダムス
とても美しい映画のポスターに目が止まったら「レイチェル」だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/01 23:03
涼しい
昨日の夜から北風に変わって涼しくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 23:50
体力回復に
仕事から帰ってきて、ご飯作って、お風呂入って、さっきまで仮眠してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/29 23:54
訃報
山田辰夫さんが亡くなった。ショックです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 18:23
思った以上に
疲れた・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 23:56
Wワーク
明日から、プールのお仕事が始まる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 23:53
夏休みですね
小学生の声が昼間でも響いている。元気な声。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 23:59
わ〜い
さっき友達からメールが届いて、「アマルフィ」のチケットを買ったから行こうって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 23:13
腰が痛い(><)
今日は予定通りに進みませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 23:56
映画観たい!!
かなり映画から離れた生活をしているよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/12 23:34
やっと発売されたねー。
いやぁ、待ちにまった、ドラクエ\がやっと本日発売になった0. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:59
ソース
友達に教えてもらい買ってみました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 22:18
湿度がすごいね
今日も肌にまとわりつくような日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:57
ぐーたんヌーボ
私が唯一欠かさず観ているTV番組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:56
腕立て伏せ
4日くらい前から初めてみたんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 23:44
DS
2度目の修理に出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:46
灼熱!?
暑さがまったく比べ物にならないねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 23:58
ペプシ
昨日、スーパーに行ったら「ペプシのしそ味」が売ってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:13
靴下に悩まされる
そんな夢をみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 23:10
地震
怖いものの1つです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 23:55
築地にて・・
買ってきた、「たけのこゆば」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 23:36
雑草
実家の庭が今年もすごいことになっています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 23:40
去年の6月は・・・
かなりこまめにブログ書いていたのに、今年はさぼり気味 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 22:55
梅雨
今日もどんよりしている東京です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 13:26
ケーキ
近所のストロベリーを使った、ケーキ屋さん。毎月15日は創作ケーキの日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 22:24
忙しくなってきましたが・・・
新しく始めた仕事は1ヶ月以上経ってだいぶ要領を得て楽になってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 00:18
行ってみたい!!
イタリアのベニスは水のイメージが強い。この画像の水の色、絵を描きたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 22:38
疲れてます。
新しい仕事を始めて、1ヶ月が過ぎた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 00:22
バナナチップ
先日タイフェスティバルに行ってきたときに買ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 23:19
行ってきましたー
タイフェスティバル! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 23:08
もう5月になるのに・・・
寒いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 23:43
今週の木曜日に実家へ帰る道で撮った画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 20:31
久しぶりのスイーツ
ここんとこ間食してなかったので急に甘いものが食べたくなった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 23:47
眠いっす。
昨日は5時間しか寝られず〜。そして英会話の日でした(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 23:59
食べ過ぎた〜
最近夕食はかなり控えめにしている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 23:21
普段の日々
スーパーも今日から始まって、いつもの生活に戻りつつありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 00:17
明けましておめでとうございます
2009年始まりました。といっても昨日から今日に変わっただけなのに気分が違うのは不思議な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 17:26
2008年も終わりですね
なんか毎年同じことを言っているけど、1年がほんと早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 22:51
織田裕二コンサート♪
昨日、お友達3人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 20:38
衣替え
この時期、必ずと言っていいほどやる行事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 00:43
今日から・・
レンタル半額〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 00:07
髪の毛が
伸びて気になって仕方ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 00:00
台風
沿岸を進んでいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:55
貧血だって!?
先月受けた血液検査の結果がでたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:30
ウォンテッド公開まで
もう少しとなりましたねぇ♪先行上映は今週末から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 23:33
これから観たいDVD
ん〜、なかなか映画にも思うように行けないので、DVDで観る回数も自然と増えちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 23:46
やっぱり・・・
さっぱりおぼえていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:26
9月ですね
なんか毎年、9月の響きはちょっとさびしい私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:58
北京オリンピック
開会式から観ているけどちょっと寝てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:59
天気が不安定ですね
昨日は雷のためプールは中止になったんです。朝から鳴っていたんだけど、平気かな?と思って子供たちをプールに入れたらまた雷鳴が(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:58
こんなに大きくなってたの?
久しぶりに見たダコタちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 00:09
なんとなく忙しい毎日
あわただしい毎日が続いています。ゆとりのない日々を送っているのであっ!という間の1週間になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:54
携帯
完全に壊れました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 00:00
携帯
すでにこわれかかってるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 00:00
ぶりちゃんがんばれ〜
ブリちゃんの歌はかなり好きでほとんどCDを持ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 23:44
だめだ・・・・
海外ドラマみんなおもしろい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:58
気まぐれ天気
ここんとこ天気が安定していなくって傘の出番が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:21
胃の検査
明日の午前10:00〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:50
6時半に起きてます。
4月までお弁当を作っていたので5時半起きだったんですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:54
交流戦
ソフトバンクが優勝でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:43
雨の匂いがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:58
人気の
整形外科。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:59
あー日付がまたしても変わってしまう
ちょっとうたたねしてました。今日もギリギリの時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:59
寝てるときに
自分の夢見て笑っている声で目が覚めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 23:59
4月⇒7月
気温の変化が大きすぎて洋服が大変なことになっちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:58
秋葉原での通り魔殺人
秋葉原って言えば、普通に利用している駅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 23:03
ケーキ
はまりましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 23:52
エイリアス観始めました。
以前観てて途中になっちゃったので、シーズン1から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:53
由比ヶ浜
海大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 23:53
鎌倉2
これは江ノ電。生まれて初めて乗ったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 23:47
昨日に引き続き
寝ちゃうとこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:15
明日の天気
午前中大荒れのようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:14
映画週間
今週は久しぶりに水曜日以外は暇なので映画をいくつか観てこようと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:37
地震
今朝も2度あった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:44
肩こり
予想以上に凝っているみたいです(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:48
鼻かぜか〜
夕方からくしゃみがでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:44
間に合わなかった〜
PCでほかのとこ見てたら日付が・・・変わっていた(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 00:00
迷惑メール
この携帯にしてから8月で2年になるんだけど今までまったくなかった迷惑メール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 23:54
クリスティーナ・リッチ
最近すごーく痩せたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 23:30
「GOOD LUCK CHUCK」の邦題が・・
なんで「噂のアゲメンに恋をした!」ってなっちゃうの?????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:50
睡眠時間が・・
最近今までにもまして、少なくなって夜眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:59
携帯電話
8月で2年になるんだけど、すでに充電毎日やらないと危ない状態。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:05
親知らずが・・・・
たぶん痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:56
PCの時間が・・・
春休みなので朝からずーーーっとPC占領されちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:58
今日はOK!
何がって?「薔薇のない花屋」の最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:30
無気力
なんか、なーんにもしたくないって日あるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/21 23:59
春だねぇ
昨日は出かける時はジャケット着て出かけたけど、だんだん暑くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 00:13
花粉症
今年は平気みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:11
あった!
昨日書いたやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:44
明日から・・・
またしてもレンタル半額。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:51
もう2月
早い!1年が。。年末にも正月にも言っているけど、まじ早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:49
今が1番!?
バレンタインチョコの話です。スーパーやショッピングモールなどではたくさんのチョコが並んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 23:49
靴交換
先日買ったスニーカー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:49
またしても首悪化!
も〜嫌だ!!!首が思うように動かせなくってイライラしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:52
左に向けません(汗)
3〜4日前からこの症状・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 22:51
受験生
受験シーズンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/05 21:53
晩御飯
今日の夕ご飯は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 23:20
2007年ラストです
今年もあと少しとなってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 09:18
朝寝坊
今日は、ほんと久しぶりに朝ゆっくりできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:31
年末なんですね
とにかく1年が早い!早すぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 20:18
眠いです Zzzzz〜
またしても眠い病が出てきました。ちょっと疲れがたまってきたのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:40
最近の私
いままでと変わりない生活を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:16
池袋のパルコで飛び降り自殺
ひどいよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 00:10
いた!
これから台風が近づいてくるし、雨は降っているのに泳いでいる人はいないだろーなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:28
前髪切ってきた
もう1度考えると気になって仕方ないので、思いきって行ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 00:05
前髪が気になってきた
カットしてから約1か月半経とうとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:30
やっと衣替え
何度か寒くなっていたけど、今日まで衣替えを延ばしていた。(単に面倒だっただけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 18:12
デスパとLOST
一気に観たよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/09 17:05
今日は・・・
先週寝坊をしてゴミ屋さんが行ってしまったので、ばっちりアラームをセットして寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:40
海外ドラマ
最近ビデオを観ている時が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 00:10
お彼岸
なのでお墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:29
お昼御飯
この秋は3連休が多いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:18
スコール
今日は台風の遠い影響でかと思ったら急にになったりほんと変わりやすい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 14:16
納豆
いろんな納豆がありますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 17:19
花火を
毎年恒例の花火 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 21:23
タイミング悪い私・・・
仕事から帰ってちょっと横になってうとうとしてたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:17
気温見なかったから
今日の最高気温37度にもなったんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:57
明日から仕事
夏だけの仕事なのでたいしたことないんだけど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 22:24
猛暑!!
今日はエレベーターのお掃除の当番だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 12:23
仕事が休みになってからお昼前に寝るのがここ2〜3日の日課となってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 15:48
居酒屋
今日は飲みに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 23:40
暑い!熱い!
も〜体も暑いし、プールの水温も高くて熱い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:32
疲れた
今日の午後は何度もうとうとしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:59
帽子とサングラス
やっと東京も梅雨が明けたでも先週はかなりで暑い日が多かったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:37
天気予報が外れて
昨日、一昨日と快晴が続いた東京ですが今日も気温はどんどん上がって、私の働いている屋上にあるプールサイドはなんと35度にもなってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:36
風邪か?
さっきから左の鼻がつまってまいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 23:22
また金曜日!
今週は月曜日が祭日だったから1週間がすごく早く感じるなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 09:31
思い出した!
きのう書いた「ギリーは首ったけ」に出演しているギリーのお母さん役の人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 09:01
お盆
先週の金曜日にお墓参りに行こうとしたけど、ものもらいになってしまい今日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 23:50
ハードな1日
なんか今日は、ばたばたしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 22:36
記憶力低下
最近物を買っても「これどこで買ったんだっけ?」と思うことが多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:29
仕事場
こーやって見るとやっぱプールは涼しげだなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 22:57
マイティ・ハートを心待ちに
全米で公開されたけど、日本ではまだ5か月ちょっとも待たなきゃだめなのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:43
巨大!!
これすごい大きさでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 08:40
腰痛悪化!
昨日から少し腰が痛いなぁ・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:18
池袋へ
木曜日にプー助と池袋で会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 23:50
慣れた?
睡眠5時間の日が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 08:52
今日は・・・
御徒町へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 22:39
機械じかけの小児病棟
キャリスタ・フロックハートが主演してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 22:22
梅雨はどこへ・・・?
今日も暑かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:03
スマステその2
昨日全部観ていたら12時過ぎていたのでブログはあきらめちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:57
これからスマステ観ます
今日のゲストは田村正和。めずらしいよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 23:19
眠いっす。
昨日は10時頃からお風呂にも入らないで洋服着たまま爆睡してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:21
あたまボーッとして
今日はクリニックに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:53
ひきこもって2日
昨日と今日は外に1歩の出なかった。これが体調の悪くなる原因なのかわからないけど、昨日寝るときに頭がちょっと痛く、手がピクッと動いていやな気持になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 22:30
結構持続する?
自分の性格です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 23:55
さわやかな日曜日
今日はなかなかいいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 23:30
居酒屋
へ、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:13
プー&私&昭和
久しぶりの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 09:54
築地へ・・
年に1〜2回行っている築地。ここで買い物の帰りに食べるのも楽しみの1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/26 23:37
まじですか??
せっかく書いたのが全部消えてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 23:57
セックスアンドマネー
はい、つくづく思います。結婚もある程度のお金がないとだめだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 23:20
ランチ
今日はお友達と、恵比寿にある栗原はるみさんのお店に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 23:19
過食になった!!
ここんとこかなり食べ過ぎている。わかっているんだけど時間になるとおなかが空いて、なにかしら食べないと気が済まない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:33
衣替えしたけど・・・
夕方から北風がものすごく吹いてて寒いんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/10 23:44
今日で終わりGW
今年は映画を2本観に行っただけで、他に観光とかは行けなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 23:05
特にありません
なんかさびしいタイトルですが、明日からのゴールデンウィークの予定のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:54
本日おでかけ〜
今日はプー助のへおじゃましてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 23:39
ふぅ〜
昨日からPCがおかしくなった!あたしのせいじゃないよー(じゃ誰だ!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:10
また寒いぞ!
せっかく風邪が治ったっていうのにこの寒さはなんなんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:47
ダウンです
気温に比例して風邪ひいちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/19 23:18
特になし
今日は別に何もしなかった。今日を振り返ってみると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:27
今週は
天気の方もめまぐるしく変わった1週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 23:39
久しぶりに買った洋服
前回洋服を買ったのって、オークションで落札したの以来なんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:05
ゆとり
べつに、すんごく忙しいとかじゃないし、かといって暇な毎日を過ごしている訳でもないんだけど、最近心にゆとりがないんじゃないかなぁ?って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/06 23:08
駄菓子
ここ2日ばかり駄菓子屋さんでいろんなものを買ってきている。安いし小腹が空いたときにちょうどいいんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:26
まだ3時なのに。。。
突然空が暗くなって、あたしの大嫌いな雷(←ひつこい)が鳴った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 20:16
考えたら・・・
しばらく映画やビデオをぜんぜん見てないよ(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 23:08
パソコンが使えなかったときに気になっていた人
それは、ブリちゃんです。あたしはブリちゃんのダンスや歌が大好きで1日も早い復活を願っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:05
桜の季節
先日実家に帰って来たときに携帯で撮ってきた画像です。「桜」ってよくわからないけどね。けどきれいだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 22:34
この冬初めての風邪
先週の土曜日から調子が悪いのがまだ続いているんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 21:00
復活だー
昨日やっとパソコンを買いに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 21:05
つまんなーい
パソコン付けても画像が見られないなんて。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 16:14
もう春分の日なんですねぇ。
こんにちは、今日は風も穏やかでやっと春らしい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 13:48
生活が変わった
パソコンが壊れてから何にもやる気がしなくなるくらいぽっかり穴があいた感じの私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 15:01
画像を見ることができません。
なにせ初期化しちゃったもんだから(それ以外方法がないらしい) そしてこのPCまじ古いから、ウィンドウズ98だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:14
PC壊れた!
昨日突然最初の画面が映らなくなって、そのままPCに保存してあったのが全部なくなった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 18:22
Happy プッチンプリン 2
先日書いたブログのHappy プッチンプリンだけど、このまえコンビニ行ったらなんと1週間限定じゃなくって、新発売になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 17:38
だめです
ここ2〜3日、10時過ぎると眠くなっちゃって睡魔に負けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 08:57
お昼食べたとこです
ちょっと午前中でかけていたので久し振りにお惣菜を買って来て、今食べたことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 12:37
Happy プッチンプリン
コンビニにおやつを買いに寄った時に見つけちゃいました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 20:00
生チョコ
先日のバレンタインデーの日に映画を観に行った帰り、スーパーで、チョコの特設会場が設けられていて、試食をたくさんしてきた私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:28
あずき
今があずきのおいしい時期なのだそう。旬ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 20:21
いつもと様子が違ってました
昨日、一昨日と連休モードに入ってゴロゴロしていた私ですが、今日は泳いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 21:23
夏の太陽が恋しい
以前にもこの画像載せたと思うんだけど、ここはサイパンなの。 『夏』っていう画像でしょ?気にいってるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/10 23:17
今日の私
昨日のバカ食いから胃がもたれた感じとお腹空いている感じの両方の状態がありつつ目を覚まして、とりあえず食パン食べて牛乳飲んだ朝食でした(食べれるのか!!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 21:24
日付が変わってしまったよー
今日は私の誕生日...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/06 00:07
やばい胃が気持悪い
今日は完璧に食べ過ぎだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:42
買い物
最近安いものを目にしては買い物かごに入れて買ってくる。というパターンで、今日はそんな買い物の仕方なため今晩のおかずを買っていないことに夕飯を作るときに気がついた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 22:51
そんなに!?
今日東京はかなり暖かかった!けど明日の夕方からはまた寒くなるみたいだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:56
やばいぞ!
今日3ヶ月振りに髪の毛をカットしに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 22:58
赤のニット
ほんとは、今日のタイトルは「またまた24」にしようとしたんだけど、思いっきり手抜きのブログになるので止めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 22:50
初雪!?
今日は寒かったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 23:19
右脳
普段ほとんど使ってない右脳。計算も簡単な買い物するときくらいしかやんないし、学生の頃から数字が並んでいるのを見ると。「あ!これだめ」と諦めの状態になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 22:41
なんか・・・
非常に眠いんです。なら寝れば?って時間ですよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:47
今週は
毎日予定が入ってます。忙しい方があたしは体調がいいから好都合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:20
今日の地震
お昼を食べてTVを観ていたら電気が結構揺れているのに気がついたんだけど、体では揺れを感じないんだよ。なんでだ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:35
TVでは。。
どこのニュースもベッカムのことを取り上げていたなー。しばらくベッカム夫妻はアメリカに移住するんだろう(あたりまえだけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 23:44
今日は実家へ
おばあちゃんの命日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 22:48
いつのまに
今朝、植物たちに水をあげていた時に気がついたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 23:06
年賀状
思うんだけど、年賀状だけ律儀に毎年送ってくる人がいるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 23:24
思わぬ人が
今日も夢の話しになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:59
初泳ぎしてきました
今日は去年同様1月2日からプールへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 22:10
イメージバトン
娘のあゆみ(笑)のとこから持って帰って来たバトン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:11
新年明けましておめでとうございます
2007年になりました。今年も自分に素直に思いを綴っていこう!と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 19:33
今年もありがとうございましたm(_ _)m
ここでブログを初めて1年以上経ちましたが相変わらず文章の下手な私ですが、そんな中コメントに来てくださった方々とってもありがたく思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 21:46
雨です
今日は朝からかなりまとまったが降り続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 23:10
メリークリスマス☆☆☆
友達が携帯で送ってくれました〜。丸の内ビルディングのツリーですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:48
クリスマスイヴですね
今日は買い物も行かないでにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 23:09
予告編
映画を観に行く時は絶対に予告からみないと気が済まない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:05
Today
今日はね、先月に引き続き築地へ>買い物へ行ってきたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 23:35
もうじき☆
クリスマスですねぇと言ってもな〜んにも予定のない私ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 23:28
やばい!!
一昨日、ちょっとお腹の調子悪いと午前中うだうだしてた私ですが、ここんとこ食欲がすご〜くありすぎるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 23:30
忘年会
今日は英会話の人たち8人と飲んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 23:56
なぜか
今朝食べたなめこによってお腹の調子が悪くなった私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:48
また医者かな・・
何日か前から左の膝が痛い!(´_`。)グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 23:35
12月になって
今ごろこの題名なのか!?って思ったけど、来週は何かあったかな?とカレンダーを見たら残りが少ない師走なのですね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:54
これすご〜い!!
これは、ベルギーにのブリュッセルにあるプールで水深35m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 21:44
ピアノ
たま〜に、無性に弾いてみたくなる時があるのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 23:18
おっ!といけない!!
もう少しで明日になっちゃうとこでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 23:36
今日は実家へ
母の命日に行けないので、ちょっと早いけどお墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 23:07
ん!?
もう「いちご」が出まわる季節になったのねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 22:50
落ち葉
今日は朝方結構雨が降っていて、雨が降ったら落ち葉が地面にぴったりとくっついてしまって、その上を歩くと滑りそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 22:47
どんなもんかな?
今日さっそくケーキのパテシエ補助の面接を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 22:02
一気にダウンジャケット!そして仕事探し
昨日と今日はまじ寒く、今日なんてビデオ屋行くのにダウン着てちょうどいい気温それに雨も結構降っていて寒さ倍増だし・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 22:38
DVDたくさん観てます。
まだまだ私の鑑賞は続きます。&つたない感想も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 23:37
お買い物〜♪
今日はお友達と一緒に築地へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 21:45
PCかなりやばいです
今夜は早く寝ようと思い。ブログを更新しようとPC点けたら全く反応なし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 11:23
世界バレー
日本は、セルビア・モンテネグロに勝利しました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:15
特に変わったことしなかった
午前中は洗濯して録画しておいた「CSI マイアミ科学捜査班」を観て(海外ドラマは観るとほんと止まらなくなる)近所に買い物行って、昨日の残りのカレー食べて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 23:24
もういいでしょ!
今年はまじ色んなとこがおかしいよ(泣)1月の胃痛から始まってもう何度いろんな医者に行ったことか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/07 22:20
タカアンドトシ
すごい勢いですねェ。私がタカアンドトシを初めて観た時はいまいち面白くないなぁ。という印象だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:18
我慢してたら・・・
今朝目が覚めたらまだ起きる30分前だった。けど・・トイレに行きたい気分!! でもあと30分は布団の中に入られる「よし!我慢しよ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 23:22
わからないものなのね
さっきニュースを見てたら、リース・ウェザリースプーンとライアン・フィリップが7年間の生活に終止符。という見出しがあったのでびっくりちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:45
とくになにもなかった週末
週末は泳いでから買い物行ったりしただけでふつーの日でした。 日曜日はゆっくり寝ててよかったのにアラームがセットしたままになってて6時前に起きてしまった!結局起きちゃったので朝食食べて新聞読んで2度寝しちゃった。(余計だるくなったし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/30 22:30
コントじゃないんだから…
先日英会話にでかけようとした時のアクシデントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/25 23:49
またまたバトン☆
またまた、kitten さんとこからで、今度は携帯で打った「あ」〜「ん」までの先頭の変換文字を書いていきまーす。これ楽しそうでしょ?自分でも予測不可能だわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 22:16
半強制バトン♪
今日はたまに見ているkittenさんのとこからお持ち帰りしました。けどこれかなり長いよ〜。 けど頑張る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 09:28
いつの間に・・。
今、ふと考えてたんだけど、このブログを始めてもう1年経っていた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/20 23:40
最近のプー
かなり姿勢がいいショットだよねぇ。こうやって見るとかなり大きくなったのがわかる☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/12 22:47
イ・ウンジュ
私が韓国の女優さん、「イ・ウンジュ」に出会って彼女の出演するドラマや映画は全部(日本で出ているものは)観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 23:31
10月だー。衣替えしなきゃ!!
あたしなんかまだ半袖で近所を買い物して歩いているけど、仕事している人はめっきり秋の装いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:20
ひりひりする!!(泣)
今日の夕食は中華味のからあげにしたんだけど、野菜で今まで使った事がないあまとうがらしをどーやって料理しようかなぁ?と、困っていたらあまとうがらしの袋に「使い方は普通のピーマンと同じです、てんぷらなどによくもあいますよ」と書いてあったので、から揚げの残りの油でついでに揚げ物にしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 23:13
眠いよーZzzzz〜
眠い!眠い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:26
違和感ありあり
ちょっと前から右あごの骨のとこが痛い、原因は親知らずが生えてきたがっているからなんだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:38
お彼岸
昨日お墓参りに行って、実家に寄ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/24 22:17
行ってきたよ、ディズーニー・シー★☆
先週の木曜日に楽しみにしてたディズニー・シー(以下、シー)へ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 22:05
プー
なんか疲れちゃってPCを長い時間開いていられなくなってしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/23 23:26
暑い!
1度涼しくなったから余計暑く感じるんだなぁ。それも台風が運んできた温かい湿気のある風で蒸し暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:04
英会話→英会話
今日は午前と午後合計4時間英会話漬けだった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 23:51
プー
新しい画像がプー助から送られてきたので載せます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 23:39
切り替えが!?
今日は久し振りに英会話に行ってきた。夏休みなどが入ってほんとは毎週金曜日のとこ、不規則になってしまい、覚えた事もすっかり忘れちゃっていた状態だった。日本語との切り替えがなかなかできずー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 23:52
リンク
やっとリンク設定することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 23:27
夏よ〜カムバック〜★
と、タイトルのように叫んでも時は戻ってはこないけど、私は夏はすごく好きなのでとっても名残惜しい気持でいっぱいなんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 22:17
夏は去る〜
最近仕事で疲れて夜PC開いてもそのまま寝ちゃって。。。そんな状態が今週は続いちゃって。ブログもなかなかスムーズに更新できず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/25 17:39
気まぐれな空模様
今日からプールのお仕事後半が始まった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 22:56
ダラダラ・・
タイトルから見て私の生活のリズムは崩れつつあった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/16 00:08
楽しそう&暑さとの戦い!
これは息子が硝子細工の職人さんのとこへ、職業体験に行ってきた時に作ってきたグラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 22:50
新しい携帯
今日は思いつきで新しい携帯を買ってしまった!今月いっぱいキャンペーン中なのと今日まで使っていた携帯が2年経ったからそしてそれによって割引率が12000円ちょっと!!これってすごいよね!あたし的にはすご〜く驚いたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/08 22:55
今日の水泳は寒いでしょ?!!!!
今日は朝の気温が低くって涼しいくらいだった。こんな日はプールの仕事も中止かと思ったら、何の問題もなく入ることに・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 19:49
涼しい梅雨明け
今回はカ−ッ!と夏の太平洋高気圧の暑さじゃなく北東の冷たい風のオホーツク海高気圧に覆われての梅雨明けになってしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:47
早すぎる毎日
今週はものすごく早く1日が過ぎていったように感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 22:00
オーリーも
今回ジョニーがやっぱりクローズアップされているけど、オーリーのウィルも存在感大きいです。 私は1番始めに「ロード・オブ・ザ・リング」でオーランド・ブルームを観てなんてきれいな男の人なんだろう。って思ったのが第一印象でした。顔立ち綺麗だよね★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:32
桜塚やっくん
毎週「エンタの神様」楽しみにしていま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 23:19
今日も雨
先週の梅雨が明けたかのような蒸し暑さはどこに行っちゃったのかな?という週の始まりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 23:27
スイ-ツ
ちょっと目先を変えて今日はスイ-ツの画像で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/11 23:45
パソコン直った!
一昨日から調子が悪くなって昨日の夜はついにHPなどが閲覧できない状態に・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 22:31
最近の私〜♪
毎日ネットや本屋さんなどでジョニ−のジャパンプレミア情報を探しにさがしているんだけど、どれもこれも5組10名様と狭き門なのです(´_`。)グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 23:31
水泳
水泳を始めてかれこれもうじき10年になる。当時の私は運動不足の為かなり太っていた(今もお世辞にも痩せているとはいえない体型だけど・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:54
ビデオ観てた!
今朝は雨がすんごく降っていた。通勤、通学の人は大変だったろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 23:05
トゥルーコーリングやっぱおもしろい
去年地上波で放送されて観たんだけど。それを録画してあったの。今日からまた観始めて気がつかなかった部分を発見したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 23:08
傘を買うタイミング
先日銀座へ行った時に素敵な傘に出会った☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/11 22:46
夢を見なくなって
ここんとこ寝るのが遅く朝が早いので、夢を見なくなった!正確には覚えていないと言った方がいいのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/07 23:45
TVより映画?
毎週かかさず観ている番組が今いくつあるか考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 23:48
流行り物
年を重ねるたびに流行り物に飛びつかなくなったように思う。これってただ流行とは疎い生活を送っているからか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 22:08
またまた雷におびえる私&あこがれてたもの
昨日天気予報で言ってた今年は雷が多いと。やっぱねぇ〜(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/30 22:25
返却してから
先週レンタル半額だったので借りたのを返却ついでに1本くらい借りようとしたんだけど、なんか気分が乗らないのでやめた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/25 23:31
夕方から・・・
天気が一変して雷雨になって怖かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 22:57
眠い。。。。(_ _)(・.*)(~O~)(・\)
なんでこんなに寝られるんだろー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 22:00
暑い〜。一気に夏だ!!!
今日は朝から半袖まじ暑かった〜。28℃だったんだと。午前中泳いできて爽やかだったんだけど、午後から湿度も高くだらだらしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/20 23:44
プリズン・ブレイク
アメリカで第1シーズンが終了したばかりの人気ドラマ「プリズン・ブレイク」が、第2シーズンから舞台をテキサス州のダラスに移す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 23:42
寒かった!!!
今日は新しくできた錦糸町のオリナスへお友達とお出かけしてきました。 当初今日の気温は23度との予報だったのに、ちゃんとした上着が欲しいくらいの寒さだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/08 22:56
今度は耳
今年はほんと色んな症状が体に出る。木曜の夕方に左耳が急に聞こえなくなった! なんか耳にフタをされている感じ。 早速翌日耳鼻科に行って耳の聞こえの検査をしたら案の定、左が聴力低下していた。てか低い音はほとんど聞こえない状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/29 23:28
アンジーの顔が険しい?
当初出産予定日は5月の初旬と伝えられていたけど、なんか5月中旬のような事が書かれていた。ん〜どっちなんだろ? 来月産まれることは間違いないから無事に出産してくれる事を願ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 11:30
「24」&お腹
ここ一週間は「24」にどっぷりはまっています。シーズン3を観たら、またシーズン1を観たくなって、また最初から楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:26
3月、春はもうすぐ?
今日から3月なのに寒い!体はそうでもないんだけど、足先がいやに冷たくって参る。 さっきは、雨も結構降っていた。雨が降るたびに暖かくなるっていうけどまだまだ先かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/01 22:18
目の休息
最近目の疲れが激しいように感じたのでちょっとPCの時間も減らしてみた。といってもまだ何日も経っていないから変わらないと思うが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/27 21:43
タカアンドトシ
ほんとはこの題名で土曜日に書こうとしたんだけど、寝ちゃって書けなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 22:11
My Birthday☆
今日は私の産まれた日です。雪の降る深夜1:49に誕生しました〜♪寒い日に産まれたんだなぁ。と毎年実感してます。今日も夜から雪が降るみたい。外は寒いよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/06 14:10
今度はインフルエンザ!?
今年は体調がいい年でありますように。と、ブログに書いたような・・アセアセ( ̄_ ̄ i) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/03 21:22
犬への思い
小さい頃から動物は大好きだった。特に犬は飼いたかったんだけど親に許してもらえず飼う事ができなかった。現在は集合住宅なのでまたしても、飼える環境じゃないんだけど将来は飼ってみたいと思っているんだ♪ 最近は犬の種類も増えてどの犬がいいのかな?目移りしちゃう。わたしが小さいときはセント・バーナードがすごく好きだったのを覚えてる。 今、気になっているのがキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという犬種。(長い名前なので間違っていたら教えてくださーい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/25 22:15
クリスマス
世の中はクリスマスムードが漂っていますね。あたしはと言うと特にこの歳になるとパーティーもなくちょっと淋しいかも。 息子はクリスマスパーティーがあるらしくでかけるらしい・・(いいなぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 20:56
ラストクリスマス
去年録画した「ラストクリスマス」を今ごろ観ている。けど季節はぴったり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:36
持病が・・。
昨日から腰から足にかけてちょっとしびれがある。一昨年ひどくなったヘルニアの再発かも。 昨日急に寒くなったから冷えたのかも・・(ヤバッ) このまま治まってくれればいいんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 22:01
もう12月
なんか毎年思うんだけど1年って早いよね。 年を重ねるたびにその早さが増しているような気がする。小学生のときは6年間がすごく長く感じたのに今は10年前のこともまだ最近のように感じたりして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:15
Mr&Mrsスミス
28日のプレミア試写会のレッドカーペットのお知らせメールがきた! 当たればいいけど・・・。くじ運ない私はたぶん無理だろうなぁ。。(´_`。)グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/21 22:25
アンジー来日
今日はだいぶ落ち着いているけどこのニュースを知ったときは信じられなかった。 アンジェリーナ・ジョリー・ブラピと来日!けどもう少ししたらほんとに来るのね。 逢いたいなアンジーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/18 23:26
今でも、信じられない
本田美奈子ちゃんが亡くなった。特にファンじゃなかったんだけど舞台などをしてて骨折したのに舞台に出ていたりしてすごく我慢強い人だなって思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/09 22:45

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

miyu's room ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる